驚いた\(◎o◎)/!
2004/01/17 (土)

kumori.gif 起きたら外が少し白かった。降るかなと思いながらも見るとどきっとした。
道には積もっていないので、マーちゃんはバイクで行けそう…でも気ぃ付けてや!
そう送り出して、リビングの窓から外を眺めれば、土曜の朝の静けさや…はぁ(何故か溜息)

さあ頑張ってコウヘイが起きだすまで仕事でもするか〜とPCを立ち上げて
まずは日課の皆様の日記の拝読…次々と新着を読み最後にそうだ「おすすめ」が更新してるかな
あけてビツクリ…穴があったら入りたい状態です。
でも共感して読んでくださる方が居るって嬉しいですね。
でもでもやっぱり(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしました←小心者なんです。



午後からはコウヘイのスイミング、なので私もエアロへ行く。
先週の土曜日以来なのでしんどいかと思ったけど、今日はラテンの日なので
そんなにはきつくなくて(どっちかっつうとダンスの要素の方が大きいので)
丁度いい加減に(いい感じに)汗がかけたからさっぱりした。

最近は皆さんの日記に種の話題が出ていると、メモを取っては調べて
春作の参考にさせて頂くのが楽しい。

ちなみに、特に思案中はトウモロコシとトマトで、苗でも買うと思うけど
種からも育てたいので…でも見れば見るほど、どれも良く見えて決められない(~_~;)
なので皆さんの種選びが参考になるかなと思う訳です(;^_^A アセアセ・・・

今月末には堆肥を入れておきたと考えてますがどうなる事やら、来週も仕事が来そうです。


 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]