親子で楽しむ休日
2004/01/13 (火)

夕べは風がひどくうるさいので、眠れなかったのか4時過ぎに起き出し
ガタガタと雨戸をマーちゃんが閉めるので、それで目が覚めてしまった。
でも寒くて布団からは出られず、また目をつぶればウトウトと夢の中
ふと時計を見るともう9時半だよ、真っ暗でまったく解らなかった。
でも今日はお休みなので、とりあえず保育園にお休みしますの電話を入れて
それからチンタラと朝食の準備に取り掛かる。

今日はコウヘイリクエスト特集だ(?)
まずは父さんと『凧揚げ』するための凧を買いに行く。作るやつを探したけど
なかったので、売れ残りの「ぷーさんのカイト」を買って帰りすぐそばの公園で揚げる。
私はお腹が痛いのでパス(冷えたのかな?)
風があるので走り回らなくてもよく揚がったそうで、ご機嫌で帰ってくる。

次は『鉄棒』披露…この前のとんどの帰り道にある公園で、コウヘイサイズの
低い鉄棒があり、そこで上手く前回りをして見せてくれ、デジカメのビデオで撮り
父さんに夜見せると生で見せてあげたいとの事で、今度はそっちの公園へ行き
鉄棒の前回りを披露!!

それから午後は『スイミング』を披露して、英語教室に行って終わり。

■☆N社(1工区)の納期
↑14日に客先に図面を持っていくとかで予定が早まる(ーー;)

画像は凧を揚げるコウヘイ(マーちゃん撮影)

i0
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]