来週はちょっとのんびりできる…かな?
2004/01/10 (土)

hare.gif 多分、マーちゃんの休みは火曜日、そんでもってその日にコウヘイの
スイミングの成果がみたいとご所望なので、今日のスイミングを振替えておいた。
なので保育園も休ませるから、コウヘイ希望の凧作り&凧揚げも出来るな。

私の方もN社の方にも来週はのんびりさせて〜とお願いしておいたから
久し振りに菜園の方へ行ってみたいので、そのためには堆肥を買って来なきゃね。
玄米アミノ…を買った時にアドバイスを頂いていたのには
「30uには30kgの堆肥(出来るだけ植物性が良い)を」とあったな。
それとニームケイクを1.5kgを一緒にすき込んで…春作からは畝を
全面的に変更したいからとにかく土をひっくり返しておこう。


でも来週の天気はどうなんだろう?
うぎゃ、火曜日が50%の傘マークか、その後に土をほじくり返すのは…(ーー;)
まあ、空を見上げながらボチボチ考えるかってか♪〜( ̄。 ̄)



夕べは遅くまで働いたので、今朝はしっかり寝ました、マーちゃんの
朝ご飯もお弁当もパスして(^^ゞ
コウヘイが起きるまで一緒に寝てたら10時前になってた。
それから今日は遊ぶぞ!とコウヘイと2人でアルパークへ出かけた。
目的はスポーツショップのバーゲンとコウヘイはゲーセンのムシキングで
それから遅ればせながらマーちゃんに誕生日プレゼントにトレーナーを買い
コウヘイにアシックスのTシャツ(バーゲン品:1000円)と私もTシャツを買って
それからゲーセンに行ったら、ムシキングのゲーム機の数が増えてるよ(⌒▽⌒;)
そんなに流行ってるの?確かに全国大会もあるとは聞いてたけどね。

午後はコウヘイはばあちゃんと留守番で、1人でエアロビに行って来た。
そういえばふぶきさんも頑張ってるのかな?
マメさんもジョギングをやってるとか…
私は体重は減らないけど筋肉は付いて来たかな?
そしたら徐々に脂肪も落ちてくる…予定なんだけどね。
予定=未定にならなきゃいいけど。
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]