ダレダレ〜〜な1日
2004/01/08 (木)

hare.gif なんとな〜く体調悪し。寒いから風邪かな?寝不足?
それでも重いまぶたと戦いながら、たまに負けそうになりながら
お仕事をしてたけど、午後は「ダメだ元気を出さなくっちゃ」っと思い
エアロビに行ってみるけど、逆にばててしまった。
始める前にお腹全体がグニュルルって感じで鈍く痛んでて、なんなんだ
なんて思いつつスタジオに入り…10分でヘロヘロになっていた。
途中退場はしにくくて、最後まで頑張ったけど最後の方の今月のステップは
まともに出来ず、足がもつれて「転んじゃうよ〜」ってくらい滅茶苦茶だった。

シャワーして帰ってからも少し仕事をしたけど、途中で今日はもう止めだと
途中で投げ出して、ダレダレ宣言!!

夜はドラマ(白い巨塔)も気になるのでしっかり見たもんね。
コウヘイと一緒に布団に入って見たもんね。
暖かくて良いのよ、子供湯たんぽ☆冬は一緒に寝るのが一番。

でも何歳くらいで一人で寝れるんだ?コウヘイは人にさわりながら
寝付く子だから…(ーー;)ソートー先のような気がする。

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]