うるうるもんじゃあ
2004/01/07 (水)

harenotikumori.gif 今日はほとんど机(PC)に向かいっぱなし、お尻に根っこが生えるかも。
納期が気になるのでM社のNさんに電話して「最悪納期はいつまで延ばせる〜?」と
半ば懇願めいて聞いてみると、出来た分から小出しでもOKとの返事なので
N社をバババァ〜〜〜っと書いていく。
何とかなりそうだ(ー。ー)フゥ

忙しくてコウヘイと遊んでやれない、DVDにお守りをさせてる。
昨日は「ねえ母さん、凧作って〜」とのお願いを、「今度、父さんの休みに作ってもらい」と言い
今晩も「ねえ母さん、一緒に寝よう。母さんと一緒じゃないと僕寂しい…」との懇願も
「今日は忙しいから、お仕事が終わったら一緒に寝ようね」とムギュ〜〜だけで我慢させる。
こんな時いつも、外に働きに出た方が楽かなと思ってしまう(;_;)

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]