運動始め(エアロビクス)
2004/01/06 (火)

harenotikumori.gif 午前中は仕事の荷物(資料)が届かなくてすることもないし
今年初めてのエアロビクスに行ってきた。
少し間があいてるのでインストラクターのお姉さんも今日は
飛ばさず、肩ならし程度にとどめてくれたので助かった。

帰るとお昼なので昼ご飯を食べて、メールチェックしたり
留守電の伝言先に電話したり…するとまたまたN社の主任さん
「納期を早めて欲しい」との内容に頭の血管2〜3本切れたかも。
それでもお客様なので丁重(?)に受け答えして15日の納期が
13日に早まってしまった。 (-_-メ)
M社が9日だからどう考えてもチンタラやっていては出来ない。
よって、今日からまた夜なべ生活に突入〜!


急ぎの仕事だからこっちに回ってくるのはわかるけど、何度も変更があったり
納期を早められたり、請負は辛いですぅ (ー。ー)フゥ


■♪神戸にカレンダーを送る

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]