アバレンジャーショー
2004/01/04 (日)

hare.gif 起きれるかな…起きれたら連れて行ってやろう。
昨日行ったスーパーで11時と3時に「アバレンジャーショー」がある。
旦那が仕事で居ないから、肩車になるときついから早めに行かなきゃ。
去年は違うスーパーで「ハリケンジャーショー」見たよなぁ。
真剣に見ている息子の顔を見るのが楽しい…バカ親だわ!



夕べは4時に寝たような寝れなかったような…でも8時に起きて
息子と朝食も食べたし、準備も出来た、さあ今から「アバレンジャーショー」だ。

10時に開店なのでその5分前にはドアの前にスタンバイ。
開店と同時に息子の手を握り走る…ついた時にはすでに一番前の真中はなくて
それでもなんとか前列の端っこに母子で陣取る。
問題はこれからだ、開始までに1時間もあるのに、暇つぶしを持ってきてない。
周りはお菓子や絵本を用意している…しまった〜〜と後悔しても遅い。
まだかまだかと急かす息子をなだめつつ、旦那にメールを送ったら
今日は仕事が暇だから行こうかな?だって、しばらくするとスーツ姿で旦那登場。
でもすでに入る余地などないので終わったらご飯を一緒に食べ様と身振りで会話し
旦那はプラプラしてくると行ってしまった。

司会のお姉さんが何度か出てきては注意事項を話したり、子供達に応援の練習をさせくれる。
そしてついに11時だ、待ってました〜!!
ショーを見つつ息子の顔を覗き込むと真剣な目で、危うい場面では大きな声で
「頑張れ〜」と叫ぶ…可愛いじゃないのよ、思わずチューしたくなるよ。
約30分があっという間に過ぎていった。(写真はまた後ほど)

それから少し買い物をしてる間、息子は旦那に「ムシキング」に連れて行ってもらい
その後、マックでランチをして、買い物をして旦那は仕事に戻り、私たちは家に帰る。

眠いけど行って良かった。
子供の喜ぶ顔って何物にも替えがたい、まるで親のビタミン剤だよね。
ただ可愛いだけじゃなく、勇気や元気をいっぱいくれる。
これからもじゃんじゃん『バカ親』になっちゃうぞ〜)^o^(


画像1:コウヘイが大好きな『アバレキラー』
画像2:『アバレンジャー』
i0 i1
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]