今日でお正月気分は終わり?!
2004/01/02 (金)

kumori.gif 今朝も寝坊して起きたら8時、ダメだ体が遅寝遅起きに慣れてしまってる。
でも今日は午後から家に帰るので、明日からは普段通りの生活に戻る。
なので息子も存分にお姉ちゃん達に遊んでもらう。
お陰で暇な親達4人(義兄夫婦と私達)で買い物に出かけた、
兄はメガネを、旦那は腕時計、お義姉さんと私は付いて行っただけなのに
私はスポーツ店でついフィットネスウエアを買い、お義兄さんは靴を買っていた。
旦那は予定通り腕時計を買い、お義姉さんは付き合ってくれた。

それからはまた家ですることも無く、ゲームをしたりテレビを見たりで過ごす。
子供達は神戸から持って来ていた「太鼓の達人」で大騒ぎだった。
買い物に行ったら、ゲームコーナーでやるやる言うだろうな〜

それから4時には実家を後にして家に帰る。
家には親類からの松葉かにが届いていた、今晩はこれをゆでて
三杯酢で一品、後は残ったおせちで済ませよう。

さてさて明日の朝は起きれるかしら?

 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]