働く良い子…です
2003/12/22 (月)

hare.gif ホント何でかな〜、1日中仕事するぞ〜〜って、思う日に限っていい天気なんだよね(ーー;)
そう思うからダメなんかしら?
でもでも今日は頑張ってますよ〜、昨日の気分転換も効いたみたいで仕事が進みますぅ。
なのでちょいと休憩がてらこちらに来てみました。
そしたらまたまたトップページが変わってて、び・つ・く・りしました。
(MyPCのIEのホームはここのトップになってるのです)
まめさん、忙しいのに大変じゃないですか?ちゃんと寝てますか?体に気を付けてね(^O^)
では、仕事に戻りましょう。

さて、区切りの良いところで今日のお仕事は終わりにしよっと。


 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]