予定
2003/12/21 (日)

昨日また、仕様変更があり、いい加減に頭にきた!(-_-メ)
次々に色んな事を言ってきて、納期は変わるし疲れる。
N社の設計主任さん、もっと勉強しろちゅうの!!!

よって今日は気分転換に、日中は仕事をせずに過ごしてやった。
旦那が急遽今日に休みが繰り上がったので、朝も9時まで寝て
午前中は旦那が車のタイヤ交換(スタッドレスに)をしてくれて
倉庫からタイヤを出すのに、手前の荷物を出したから、これ幸いと
倉庫の整理を始める。これで予定が一個減る(^_^)

午後は昼食をラーメン屋さんで済ませ、そのままプリンターのインクを買ったり
灯油・食料と買い物に行ってきた。
帰って早速インクを交換し、年賀状を印刷する。予定がまた減る(^O^)

そのまま調子付いて、N社の請求書とM社の見積書も作って送付準備完了。
またまた予定が減った〜〜
(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪ ←なんじゃコリャ

残りの掃除関係は今度の日曜日以降で、ジャガイモ堀は23日にやって
24日はクリスマスイブの食事会でそれ以外は仕事。
寝すぎたからか眠い1日だったけど、気分はのんびり出来て、予定表から
何個か予定も消えた。メリハリが必要だと良く判った日であった。
やっぱ気分転換は必要だね。

画像は水面下(?)で進行していたマフラーが完成。
手袋は持っていたもの、色が似た感じでいいでしょ?

■【仕事】12/22 M社納期(福祉)
■【仕事】12/26 M社納期(国際)

i0
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]