重なる時は重なるもんだ
2003/12/12 (金)

hare.gif 今日は仕事に集中だ〜っと、構えると良い天気。
まあ、畑作業も今はそんなに無いしぃ、今日は晴れてても風がきついしぃ
でもでも、どうして?
火・木・土曜日はエアロビクスに行きたいので、谷間の日に仕事を
1日中していたい訳で、でもここのところ、そのお仕事モードの日に限って
太陽が顔を出してる。

そこでお昼ご飯の後にc(・。・) ちょこっとね・・・庭に出て、諸々に追肥をする。
ダメモト野菜(11/13播種)が多いので、生育の悪い物が多い。
プランターは動かせば何とか日も当たるけど、畑は動かせないからなぁ。
ラディッシュや小松菜は特にブロック塀近くなので、双葉でヒョロヒョロ〜〜

プランター:水菜・ほうれん草・マノアレタス・サラダ菜
畑:大根・カブ・ラディッシュ・小松菜



夕べ日記の予定表を見て、年賀状を思い出し、先に住所をプリントして、
義父に頼まれた分はデザインも決まっているからプリントして出来上がり。
次は我が家の分なんだけど…
今年撮った写真(PC内の画像)を見てみると、息子の物がほとんどで
次に旦那、私はちょっとで、ばあちゃんは1枚もない(ーー;)
いつも私がカメラマンしてるからなぁ、家族揃って写真撮らんとダメやんか。



ラジオを聴きながら仕事をしていると、広島県内でも各地で雪が降ってるらしい。
リスナーからのメールやFAXを読むパーソナリティーが、そうしゃべってた。
ここに来る前に住んでいた東広島からのメッセージも「雪が降ってます」だった。
ホワイトクリスマスを期待するよね〜、でもその東広島に住む両親を
クリスマスディナーに招待してるんだった…
そうなると帰れなくなるけど、そのときは泊まって行ってね☆ヽ(▽⌒*)♪

そんなことを書きながら、仕事をしていたら、5時頃に取引先N社から電話があり
急ぎの仕事の依頼だ(今は別のM社からの仕事をしてるんだけど)
断るわけにもいかず引き受けたが、納期が一緒だよ〜(;´д`)トホホ
休日返上、月曜日の旦那の休みも一人で仕事かよ。

■【仕事】12/16納期 N社の新規図面
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]