肩こりこり
2003/12/11 (木)

ame.gif 寒いよね〜、太陽が顔出してないから、一日中気温が上がらない。
椅子に座ってPCに向かっていると足から、首から冷えてきて、手が動かなくて
ヒーターの温風を背負って仕事をする。
寒くなるとキーボードをたたく手がかじかんで来るよね。
肩にも力が入るから、肩こるし…誰か (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミして〜〜

旦那にたまにもんでもらうと、息子が「僕がやってあげる〜〜」って
嬉しいけど、全然効かんからねぇ、早々に「ありがと!」と言ってまたまた
旦那にタッチ交代してもらう。

なんでもやりたい、やれると思ってる、そんな時期なんだよね。
だからあまり「だめ」ともいえず、心はイライラ顔はニコニコ…でもこれさえも難しい。
忙しい時、急ぐ時は「また今度やってね」と言ってしまってる。
心の広い、優しい母さん…そんな人に私はなりたい←ムリムリ (^^ゞ



寒い雨が降る、畑仕事何もしない日
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]