お遊び
2003/12/09 (火)

hare.gif 勉強中

きゃ、出来た〜
ヾ(・・;)ォィォィって突っ込まないでね。

でも。これね、Vectorで見つけたフリーソフトでやってみたんだけど、簡単・簡単。
でも、これじゃ勉強じゃないよね。≧(´▽`)≦アハハハ…

---------------------------------------------------

このところ、ばあちゃんの耳が良く聞こえていないので、メガネのミキで補聴器を
調整してもらうように電話で頼んでおいたので、息子をペピーに行かせてる間に
連れて行くが、細かい調整は出来ない補聴器だった。

ちょうど1年前、今使ってる補聴器を買うときにこんなのがありますよって
試しにつけさせてもらったので、それを買ったと勘違いしていたが、
それより下のランクの物だったみたい。

ばあちゃんの耳は子供の頃の中耳炎の影響で(だと本人は言ってる)左耳に難聴の障害がある。
今日の検査では普通の声はほとんど聞こえてないだろうとの事。
右の元々良い方も、年齢と共に悪くなってるので、今はその右耳に補聴器をして
生活しているが、急に聞こえが悪くなった気がしたので、補聴器を買った
メガネ屋へ行ったんだけど…少し悪くなってるけど、これで聞こえないなら
細かい調整が出来るのにした方が良いですよ、だそうだ。
補聴器って高いよ〜お店の人が勧めるのだと10万円以上もする(⌒▽⌒;)

年末ジャンボの宝くじが当たったらいいやつを買ってあげるよ〜、当たればね。



 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]