冬らしい陽気かな
2003/12/04 (木)

今朝は久し振りに冷え込んだ。
起きてすぐにヒーターのスイッチを入れて、お弁当と朝食の準備にかかる。
それでも毎年もっと寒いよね、この時期は。もっとも今年は引越しして、多少は暖かい地域に居るから、余計に暖かく感じるのかな。
おっともうこんな時間だ(AM9:55)仕事しなきゃ。



午前中は集中してお仕事を頑張り、午後はエアロビクスに行く。
週に3回程エアロビクスに行ってるんだけど、今日はダイエットエアロの日、筋トレっぽいのもあるので結構しんどい。
でも今朝ちょうど旦那と「背中のブヨブヨってなかなか落ちんよねぇ?」「そりゃむずかしいなぁ、そこは」で背中をプニプニ触られた。
そしたら今日のインストラクターのお姉さま、「背中いくよ〜♪」っと、これがキツイのよ〜。覚えておいて家でもやれたら痩せるかしら、この背中。
もともとチビなのに肩幅が広くて筋肉質、そこに脂肪がついてるから…まるでチビのゴリラだよ(ーー;)サイテー

でも春になったら畑で鍬が呼んでいる、それまで体力付けておかなくっちゃだわ。



 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]