映画&買い物&献血&車点検
2003/12/01 (月)

hare.gif シャンハイ・ナイトを観てきた。
年齢には勝てないか?ハリウッドでは本領発揮できないのか?面白くないわけではないけど、一部ワイヤーも使ってた(ほんのチョットだけね)みたいだし…でもまあ、最後のNG集で大笑いしたから、ま!いっか〜(~_~;)
昔のジャッキー映画が観たくなった。

その後は食事したり買い物したり、献血ルームの前を通ったら「久し振りに行っとくか〜」って、妊娠する前以来の献血もして来た。
妊娠するまでは、たまに行ってたんだけどね。
パート辞めて今年は健康診断してないし(乳・子宮ガン検診のみしたけど)それもあっての献血。

買い物は年末ジャンボを勧銀の宝くじ売り場まで買いに行き、ここまで来たついでと、広島そごうで食べたかった『クローネ』を買ってきた。
11月に神戸に行ったのに、ケニーヒス・クローネに寄れなくてすごく食べたくて仕方が無かったんだよね。
最後の1箱を何とかゲット(5本入りしかなかったけど)して、車の点検をして帰ったらもう5時、そのまま息子を保育園へ迎えに行き家に帰る。

先週に引き続き、夫婦水入らずのデートでした。

そうそう夜にふと、冷蔵庫の上に上げておいた、カブト虫の飼育容器をみると、でかくなってました幼虫君達が。
これは父と子の宝物です(ボケボケ←うまく撮れんかった)

i0
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]