借りちゃいました
2003/11/29 (土)

kumori.gif みなさん、おはようございます。
マメダ丸さんのお誘いで、ふらふら出て参りました、peaceです。
つれづれなるままに、そこはかとなく(?)書き綴ってまいりますので、宜しくお願いします。
まずは挨拶だけで…ボチボチ書いていきます。

試しに
■12/1 ★映画の日★シャンハイ・ナイトを観に行く

頭を空っぽにして楽しめる、ジャッキーの映画は大好き。
CGなしのアクションはやっぱ圧巻だし、年齢を考えてもすごい。後何年、ワイヤーやCGなしアクションが観られるんだろう?
いきなり畑に関係ない事書いてるし〜〜 (;^_^A アセアセ・・・

午前中、おやつにと思いパンを焼く、とは言っても皆さんの様に焼いた事は無いので、昨日、JAの朝市に行った時に見つけた「もちもちパンミックス」なる粉で焼いてみる。
中には芋の餡子を入れてみた。

出来は?芋の餡子は美味しい…もちもちパンの生地は面白い。お団子のようなお餅のような、原材料を見ると「澱粉・米粉・小麦粉…」とか書いてあるから当然か、それとイーストも入ってないから発酵も要らない、お手軽だ(^_^)v
芋餡はまねっこですね(^^;ゞ


i0 i1 i2
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]