三滝寺
2003/11/25 (火)

hare.gif 月曜日が祭日の時は火曜日が休みになる旦那の会社。
以前のパート勤務の頃は旦那は休みで私は仕事になるところだが、引越してからはパートで勤めていた会社から在宅の仕事を頂いているので、臨機応変に休めるようになり、息子は保育園へ行かせて、夫婦水入らずでデートだ。

ネットで調べたら、近くに紅葉の名所で『三滝寺』があるとか、そこへ出かけてみた。
紅葉なんて久し振りだ、子供が出来る前に2人で三段峡に行って以来かも、でも紅葉狩りなのにポカポカ陽気で少し気分が…紅葉狩りって、少し頬に風が冷たくあたり、張り詰めたような空気の中で散策するってイメージなんだけどなぁ。

今年は何処のもみじもあまり綺麗ではないと聞いていたが、こちらもかな。やはり異常気象なんでしょうね。

i0 i1 i2
 
peaceの徒然ベランダ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]