寒いと思ったら今日は暖かい!?
2020/11/19 (木)

こういう気温の急激な変化は苦手。
単純にめんどくさいのもあるが、至極当然
体調を崩しやすくなってしまう。
季節の変わり目に対して耐性Dランクだな。
しかも今日めっちゃ暖かいのにすぐ寒くなると。
もう11月半ばを過ぎようとしているんだからさ、
少しは冬らしく寒さくらい安定しようよ。
まあ寒いと結局体調崩すんだけど。

さて先月中に種をまいたホウレンソウが、
ちょっとずつ育ってきたよ。
うちのかわいい愛娘はホウレンソウが苦手であり、
こう少しずつ育つホウレンソウを見て
やな顔しはじめるようになったよね。
娘よ、これがクリスマスプレゼントだ!←
ところでそろそろお店にプレゼントを買いに行く
タイミングを探す時期だけど、子どもの希望が
突然変わるとマジ大変だから気をつけるよーに!!

先月あったあつ森のハロウィンイベで、
娘と一緒にかぼちゃを育ててた。
どうもお気に召したようで気がついたら全色あわせて
50個くらいにはなってたと思う。頑張った娘ちゃん。
今月末のイベントではそれ使って料理できるみたいね。
いやはや親子のコミュニケーションに最適だわ。

 
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]