梅雨があけるのかな?
2021/07/11 (日)

hare.gif 夕方から雷雨。昼間は暑すぎるのだけど夜はかなり涼しい。
雷が頻繁に来るので、そろそろ梅雨が明けるのかな?

今日はいつも通りの子守。
しかし日曜の作り置きは無し。
娘「あのね〜カレーが食べたくなったから作ってある。おかずは別の日が嬉しいな〜」・・
ミールキットなども活用しているので、冷蔵庫に入らないのだろう・・笑
肉の解凍を慌てて中止した。

なので、お昼の品数をふやした。
夏と言ったら素麺ですが、エビフライ、インゲン入り卵焼き、人参ナムル、胡瓜の浅漬け。
子どもっちゃ、はエビフライは好きですねぇ・・バクバク食べる。
人参ナムルは娘のお気に入りなので、余ったものはお持ち帰り。
他、胡瓜の糠漬けも。

畑へは行かず一日終了。

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]