片付け
2020/05/11 (月)

hare.gif 夏日でした。最高気温が31℃だったかな?夜は涼しくて良いけど。

土間の古い棚を処分したので、ニトリでスチールラックを購入。
もう一つ古い棚があるけど、それは後日処分するとして・・・
何故スチールラックかと申しますと、扉があると中身を忘れるんです・・・笑
何を収納するかにもよりますが、キッチンパントリーですので、保存食品、頻繁に使わない鍋など。
別に扉がなくても困りませんので、ならば?お安いスチールラックで良いではないかと・・
あり合わせのカゴをセットして、常温保存野菜もココで。

その足でホームセンターへ行って、Φ8支柱をプランター用に購入する。
ついでにピーマン苗を追加で1本。種まきしたポットは全く発芽せず。種が古すぎたのでしょう・・笑

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]