起訴
2019/02/26 (火)

harenotikumori.gif 午前収穫。ほうれん草とブロッコリーのみ。
青梗菜には蕾がありました。

午後はサークルへ。
生涯学習センターの消防訓練に協力・・笑

夕方、野菜の下ごしらえをしていたらイエデンがなる。
「どうにもかからんから電話して!」・・ケータイからかけてってこと・・苦笑
通話料金がかからないので何度も練習をしたのだが・・・・苦手意識が強すぎるのだなぁ。

かける・・
「お前、振り込め詐欺が来た!お前の名前・・爆笑」
以前にも旧姓で「〇〇さんいますか?」と電話があったのだが、今回はハガキで・・笑
NHKで6:40から放送してるんですって?振り込め詐欺の手口について。
まんま、そのまんまの内容が書いてあったと、愉快でたまらんわといった具合で喋る。
「起訴されます・・最終通告です・・・云々・・」
多分、高校の名簿が出回ってるのだろう・・・

それにしてもだよ?普通に考えれば実家に残っているのは男性である兄だよ・・
何故に嫁に出て姓が変わってるだろうの?
独身だとの情報でもあるのか?・・笑
バーサンになっていても、婆様から見れば娘・・爆笑
「捨てないでとっておくから、今度来た時に見るとよい・・」・・・だそうです、ハイ。。

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]