義理チョコ
2019/02/14 (木)

hare.gif 午後出勤。
緊急放送の説明を聞きに・・覚えたか?と言われても?(^^;
今日は覚えていても、三日後に覚えている保障は無い・・笑

なにも今日やらなくてもねぇ?バレンタインデー・・・
袋入りのアーモンドチョコを小分けして、小さいクリアポケットに入れ、
リボンを小さく切って、二つ折りにして両面テープでくっつける。
人数分をラッピングして一丁あがり。見栄え良し・・

ちなみにクリアポケットとリボンは貰い物を保管しておいたからタダ・・笑
捨てる前にもう一度利用するんです。
貰ってすぐに捨てるのはモッタイナイですから・・・笑

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]