寒波
2019/02/09 (土)

yuki.gif 雪はそんなでもない。
電気メーターの交換工事があった。おまとめサービスとやらに加入するとこうなるらしい。

白菜が大量余ってる(^^;
畑にずらりと・・・巻かないのもあるけど・・笑
暖かくなる前にどんどん消費するには?鍋しかない・・・そろそろ鍋も飽きた頃?
白菜も飽きてるの・・・笑

今日の最高気温は2℃くらいらしい。最低気温が0℃で。
寒いけど、夏の暑さよりはマシかな?・・埼玉の夏は命の危険があるものね・・笑

明日は一升餅をつくので、もち米の準備をしておく。
娘から餅を担ぐリュックを購入と、画像が送られてきた。
入るかな?・・と思って、センスはイマイチだが?一応予備のための風呂敷を持っていく・・笑

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]