誕生日
2019/02/05 (火)

hare.gif サークルはお休みになったそうだ。
誕生日なので、皆からオメデトウメッセージが届く・・ありがとう・・誕生日が嬉しいわけではないが・・・笑

最近、スマホの??が多い。
昨日は、モバイルネットワークが使えません・・と出た。いや?昨日まで気づかなかっただけ(^^;
通話はガラケーだし、確認コードがスマホSMSで届かなくて変だな?と感じてはいたけど・・・
確認のため、スマホから自分のガラケーに電話して気づいた。ありゃ?・・っと・・笑
機内モードにしたり、時間を合わせたり・・設定を少しいじったり・・それが影響?
もしかしたら旅行前から変だったのかも?普通なら時間合わせは必要ないのだから・・・ガラケーはサッサと現地時刻に変わったのにね。
サッサと検索。簡単再起動で解決。

娘夫婦は先日紹介された物件の契約を終えたらしい。
やれやれ・・・
ボロ家だと幸福感が減る・・と言ってたけどね、ニャンコがいる以上、無理だとあきらめたようだ・・婿さんが・・笑
色々と探して現実を知ったのだね?・・当然でしょ?家主はニャンコのガリガリが嫌に決まってる。
相手の立場になって考えればわかること。古くて不便で借り手がつかないからペット可にするか?と考えるのだよ。

職場復帰は5月からだが、それからが大変でしょうねぇ・・皆がやって来たことだとはいえねぇ・・
あまり子育てに介入しないように・・と心に決めている。アチラは若くて元気ですし。
・・まぁ、婆の私自身、仕事は辞めませんし遊びにも行きますし・・そんなに面倒を見る時間もない。丁度良い。
婆が暇だと、余計なことが気になるし、口も出すし、色々とやっちゃうし・・暇は良くない・・笑

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]