立春
2019/02/04 (月)

hare.gif 暖かい風が吹いた立春の日でした。
明日は寒くなるそうな?
娘に「野菜を玄関前にだしておくよ〜」と連絡しておく。近くに来るついでがあるので、持っていけるから。

久しぶりの出勤・・いったい、いつ仕事をしているのやら?・・笑
聞いてなかったけど研修の日だったらしく・・・情報セキュリティーとやら。
いきなり、午前中に上司と車で出かけることになっていた・・笑

長老なのでなるべくPCを触らないようにしている(逃げるもんね・笑)のと、絶対ダメと言われてることだけを頭に入れている。
アレコレと覚えようとしたら、大事なことが抜けちゃうもんね〜〜〜トシだから・・
・・で、セキュリティーは、ほぼ関係ない・・笑

三月は繁忙期なので、出勤日を増やされた(^^;
「paprikaさんは、インフルエンザで休んだから〜〜」・・ありがたいような?悲しいような?
同僚達が、気を遣ってそう言っていたそうな?時給で働く身の上ですから・・笑

ワタクシ、「細〜く長く」を信条としておりまして・・・笑
良いんです〜ワークシェアだと思っているのですから・・でもね、仲間は気を遣うわけです。今の私には丁度良いんです、このくらいで・・
バランスは取れてます。今日もボケをかましてしまって・・休み呆け・・笑

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]