サッカーゲーム
2019/02/02 (土)

hare.gif サッカー日本代表の決勝は残念でしたが・・・
1993年にJリーグが始まった時に買ったと思われるサッカーゲームが屋根裏にありました。
J.LEAGUE SOCCER DX エポック社製・・箱に1993年と印字されてる・・笑

ジーサマ(夫)が見つけ出し、息子と孫4人で対戦・・笑
孫達にウケにウケまくり、26年前の玩具復活。
4人でキャーキャー言いながら、遊んでおります。
壊れてるところは一か所だけかな?
息子の話によると、6歳のクリスマスにゴジラとメカゴジラと一緒に買ったそうな?・・子供はよく覚えてるよ・・笑

親はすっかり忘れてますよ・・・
6歳と言えば一年生、mioは四月から一年生。
早いですよねぇ。。息子が一年生の時の玩具で孫が遊んでる(^^;
息子が0歳の時の乗り物玩具をakitoが使うようになりましたし、我が家はモノモチが良いわけでして・・笑

捨てないとも言いますね。50年前のリカちゃんもありますから・・そのころの洋服を着てね。
綺麗に箱にでもしまってあれば、それこそお宝でしょうけど・・・笑

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]