報告がうるさくて・・笑
2019/01/30 (水)

hare.gif 朝の6:30に成田到着・・それでも旅行日数は一日計算・・笑

まずは京成のカウンターへ行ってリムジンバスの申し込みをする。
1時間半の待ち時間はカードラウンジへ。
帰国後に利用することが多いかな?ゆっくり出来る。
着替え(夏→冬)、荷物の入替、新聞・・色々・・笑

バスを降りて歩いていると、向こうから・・・・
「何!ドコ行ってたの?今度は!!」・・サークルメンバーにばったりと会ってしまった(^^;
こういうこともあるわけだから、土産は買って来ないとね?今回は象さんのチョコレート・・・笑

家の中に入ると、PCの上に日記?メモ?・・ノートのきれっぱしが一枚置いてある。
・・お帰り〜〜!寂しかったよ〜!に続いて、日付ごと書いてある。
・・大阪なおみ優勝・・・知ってた・・TVで見たからね。
・・嵐解散・・これも知ってた・・バスの中で誰かが報告・・笑
・・mioとdaikiとサッカーゲームをしたこと
その他色々の報告だ・・大笑

夕方、お寿司が食べたかったので、帰り途中に買ってきてもらおうと夫に連絡。
帰宅して言うに「俺、毎日寿司だったから・・・」・・大笑

夜、息子から新しいスマホが来たからと連絡がある。
バックアップでほぼ元通り。古いスマホはマーライオン近くの水の中だろう?・・と?・・
シンガポールでトランジットついでに観光して落としたらしい・・ったくねぇ・・笑
LINEに私が入ってこなかったらしいが、娘からの招待でそれもOK。以前トークは名前じゃなくてUnknownになるのねぇ・・笑
海外で表彰式に出たらしい。営業成績トップのトロフィの横に賞金とあったが?副賞はハワイらしいが?・・・
親にはトクなことは何もない・・苦笑

画像1・・・沙羅双樹の花
画像2・・・店先のマンゴーの木
画像3・・・竜の前に象さん・・タイのお寺には必ず象さん・・笑

i0 i1 i2
 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]