準備
2019/01/24 (木)

hare.gif 旅行準備・・たいした準備は無いけれど・・笑
一応タイ語の挨拶だけ頭にいれて・・サワッディ・カこんにちは。
ありがとうは良いわ覚えなくても・・Thank youはバンコク共通でしょうよ?・・笑

今回は一人で行くので、最寄り駅から成田までのリムジンを利用する。
どうせガラガラでしょうけど、一応予約しておく。
電車の始発よりも早い時間に出発・・・寒いだろうなぁ・(^^;

9:45離陸予定・・タイ国際航空利用。
7時間も乗るから映画を三本見られるかな?・・笑

子供達には「オカーサンはしばしいなくなる・・」と連絡。
夫には「ココ、留守宅控えと保険のリストね!」・・笑


「4時に起きたら駅まで送っていく・・・」・・頼んでもいないのに?・・で、
「そんなに寂しいわけ?」・・と言うと・・・「うん‥」・・「家に帰りたくなくなる」・・・はぁ?
こりゃ、アタシが先に死んだとしたら?・・思いやられる(−−
一緒に行けば良いと思うかもしれないが・・
昨年のマレーシアも、何を見たか、ドコへ行ったか、場所も名前も忘れちゃうからね・・行くだけ無駄だと思うわけ・・笑

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]