お疲れ
2019/01/18 (金)

hare.gif 連続出勤。
この時期、比較的忙しく病み上がり?はキツイ・・笑
そして監査があり・・・

日々、いろんな事件が起きるのだが、とあるものが行方不明になったようだ。
妙な機械操作の痕跡があったので、その旨上司に言う。
「可能性としては・・・・」・・のような感じで。
私の休み中に揉めにもめていたようだ・・・・誤操作に気づかなかったらしいわ・・・

先月の中頃の仕事だったようだが、やった本人に全く記憶がないのかと思いきや?
「確認してやってるから、そんなことはしていない・・・」と言ったらしい。
・・いえねぇ・・・ちゃんと証拠が残ってるんです(^^;
終業時間間際に、その本人と上司とのやり取りがあったので、そ知らぬふりをして
「ではお先に失礼します・・」・・見つけちゃったけど、かかわらないほうが身のため・・笑

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]