35年
2019/01/12 (土)

hare.gif 八ヶ岳に移住した友人に会う。実に35年ぶり・・笑

清里の清泉寮で待ち合わせをして、ROCKでお茶。

お店は昔の建物ではなく、あら?ココが?になっていた。
支配人さんが挨拶に来てくれましたが、まぁ?若いことね。

昔の店舗のことは全く知らないのだね・・彼は生まれてなかったもん・・苦笑
平成2年生まれとのこと・・娘と同い年だわ。

カレー屋さんのROCKは、清里で一番古い喫茶店としてから始まったらしい。
今でも目をつむると、その昔のお店が浮かんでくるよ。
ユーミンの♪中央フリーウェイ♪を車で聞きながら、よ〜く八ヶ岳方面へ出かけたものですわ。若かりし頃・・笑


上諏訪温泉宿泊

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]