自分の事は自分で
2019/01/09 (水)

hare.gif 体力ガタ落ちですな?・・笑
看護師さんが言った通り熱は下がったが、頭痛が残った。
タミフルは五日間キッチリ飲むようにとのことなので、飲んでる間は静養だ。
家事放棄・・・大笑

しかし、出来合いモノは美味しくないし、昨日、土鍋に野菜たっぷりおじやを作っておいたのだよ。
夫の食事なんぞ構ってはいられませんのでね、放置しておりますわ。

夫が帰宅したので、
「アタシは土鍋に病人食を二日分作ったから、自分は好きにして頂戴・・・」・・
夫が・・・(小声で?)・・明日は起きられそうだな?・・で、
「薬を飲んでるウチは静養なんですってよ!自分の事は自分でね!」
夫は地雷をまた踏んだ・・・笑

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]