寝てばっかり・・笑
2019/01/08 (火)

hare.gif 雨が降りませんね。加湿器を喉モードにしても、なかなか数字が上がって来ません。

37℃台に熱はおさまっているが、サークルへはお休み連絡をする。

娘からは「木曜日は休み?」と聞いて来た。
友達の家へ遊びに行った帰りに野菜を貰いたいとの希望。
この人は元気だわ・・笑
野菜は準備しておくけど、インフルだから外に置いておくむね返すと、電話が鳴った。
「オカーサンも?」・・と。
聞くと、正月二日に四国から遊びに来た次男のお兄さん家族5人ともインフルa型を発症したらしい(^^;
「アタシんチにウイルスが居たのかも・・笑」・・それはないね、娘家族は誰一人・・・
お兄さん家族は飛行機の中、私は百貨店で・・でしょうね?

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]