お年玉
2019/01/02 (水)

hare.gif 今日は息子がmioとdaikiを連れて来ました。
蜂のごとくうるさい(^^;

年末に買った玩具で遊んでいるかと思いきや、YouTubeでトーマスを見ると言ってみたり・・・落ち着けよ!少しぐらい・・
・・とは思うが、子供が落ち着いているわけがないのだわ・・・笑

mioはグラグラしてる乳歯が抜けました。これで4本目だそう。

おせちの残りと、二人のために少し取り分けておいたお肉を鍋に入れて食べさせる。
お昼過ぎに実家のババ様(孫にとっては曾婆さん)に顔を見せに行くと帰って行った。
忙しいことよのぅ・・・すでに昨日お年玉は貰っていたが・・
本人達が欲しいのではなく、親がね、顔ぐらい見せなければと思うのだろう・・・大笑

ババ様・・「お前、孫が増えて大変だから・・・」と言いながら、私にもお年玉を置いて行ったわよ(^^;
56歳にして親からお年玉をもらう私って?・・どうよ?
まぁ?日本経済のためには良いのでしょうね?・・と思うことにする・・笑


コケて眼鏡が吹っ飛び歪んでしまったので、眼鏡屋さんへ。
「お正月ですから眼鏡を全部洗います・・」ご親切にね・・笑
まさかこんなに?と思うくらいの数だったでしょうね?って店員さんの驚いた顔(^^;

好物の黒豆を食べ過ぎた?胸やけが・・・胃腸薬を飲んでおく。

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]