冷蔵庫の中
2018/12/29 (土)

hare.gif 寒かった。まるで冷蔵庫の中にいたかのよう・・・

夫はどうしても掃除をしたかったらしい・・笑
掃除リストを作り
「トイレと風呂だな・・今日は」・・その前に玄関前ですわ(^^;

息子が孫を連れてきたので、掃除の邪魔になるからと?・・遊園地へ連れて行った。
近隣?少し遠いか?・・多分JAが関わってる幼児用の遊園地。
イベントがある時などは混雑するようだが、冬は土日と学校が休みの時だけの営業・・笑
野菜の収穫体験やいちご狩り、バーベキューも出来るようだな・・パンフを見て知った。

就学前の幼児でもほぼ全部乗れるようなモノばかりだから、小さい子を連れて一日過ごすには良いと思うが、
いかせん、寒すぎたわ・・笑
乗り物のところにいる係の人も高齢者が多いかな?多分?シルバー人材センターから?
だってそうでしょ?土日しか営業してない遊園地・・笑
近隣に住みながら、初めて知ったわ・・

余りにも寒いので、そうそうに切り上げて近くのイオンモールへ。
ココは混雑してましたわ。
クリスマスプレゼントとお正月のお年玉としての玩具を買う。
トイザらスへ行くつもりだったが、イオンに用事を思い出して。

おもちゃ売り場で選ばせると、これまた同じ値段のモノを選ぶ二人。しかも高い(−−;
ババが買ってやると言った以上・・・・仕方ない・・笑

玩具を選ばせてる間、スマホのコーナーへ行く。
SIMカードを入替たのだが、調子が悪くて・・・
ドコモなどの店は混雑していて待ち時間が長いようだが、ココは即対応です・・暇そう・・笑
格安スマホでも窓口があるので、何かと便利ですかね・・ココ。

なんのこっちゃない、カードに入替のときに、稀に起きる現象だそうで、ちょこっといじって解消出来たわ。

帰宅してからは、作り置きで夕食を済ませた。

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]