30年以上前かな?
2018/12/18 (火)

hare.gif 晴天だ。
午後はサークル、時間内で忘年会もどき。
夕方からは職場忘年会。

毎度の車選び・・・残りの人生多くても2回でしょうね?
今のN-BOXは、次までの繋ぎとして考えていたのだが「コレで十分じゃないの?」・・便利よねぇ・・売れてるのがわかるわ。
運転も駐車も楽・・・でもねぇ・・・笑

先日も職場で「今の車ってカッコ悪いよね・・」・・と同年代と会話する。
「昔の車体で性能は今だったら・・・笑」・・無理なんでしょうね?

とある観光地のネット通信で偶然見つけたのだった。
友達の大昔の彼氏の今・・・友達が彼氏と別れたら、当然私とも会わなくなるからね。音信不通ね・・
「コレ、〇〇だよね?」と夫に見せると「そうだな、絶対そうだな・・」
そんなこんなで旅行ついでに彼を探しにも出かけていたが、見つからず・・・
当然個人情報は無いからね・・

今月の通信に登場はしていたものの、癌?えっ?癌・・心配になるでしょう?今は音信不通であっても・・

それで、ネット通信の発信先にメールをしたのだった。
彼との関係、それも本人にしかわからないような内容をメールしたのだった。
そうしたら1時間も経たないうちにケータイ電話が鳴った。

彼からでしたよ・・割と元気そう・・・だけど・・
来年の二月から面会謝絶の治療に入るそう・・・放射線の関係だそうだが・・癌の根絶は難しいと言われたそうだ。
「迷惑じゃなかったら、顔を見に行きたいけど・・」と言ったら
「迷惑じゃないよ。うれしいよ・・」と。
近いうちに会いに行こうと思う。

ネットでの事件は数々あるけど、こんな再会も出来ることに驚いている。

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]