ゆっくりして来てねって?
2018/12/11 (火)

kumori.gif 夕方から雨。
昼過ぎに娘から電話があった。
「オカーサン今日は休み?明日は?」とな?
「あのさ〜熱は37℃くらいで、咳は出ないし鼻水も出ないんだけど、気持ち悪くってさ〜」・・・ハイ?
「医者には行った?」と聞くと、行ってない。
「ソッチに泊まっていい?お風呂とか一人だと・・・」・・要するに、実家で休みたいと言いたいわけだ。

都合良く、明日も明後日も予定は無かったが今日はサークル。
それで「じゃぁ、夕方迎えに行くから準備しておいて・・」

サークルへ。
先生が法事で韓国に帰省したとのことで、お土産を貰った。
今の先生は大変気を遣う人。ご主人も同じですね。
韓国人だからってみ〜んなが図々しいとかね?声が大きいとかね?けんかっ早いとかね?・・無いわけ・・笑
韓流ドラマはかなり現実とは離れてると思いますね・・笑
日本のドラマだってそうでしょ?・・ドラマなんですから。

サークルを終えて娘と孫を迎えに行く。
チャイルドシートを付け替えに娘が外に出た途端・・・ギャン泣き(^^;
それまではニッコニコでしたのに・・・笑


それにしても、熱が37℃くらいで気持ち悪い?・・つわりじゃないの?と思うわよねぇ・・笑
しかし、それは無いようだった。

到着した途端、俄然元気になりまして・・アチコチ探検・・笑
モノは引っ張り出す、ひっくり返す投げる・・・こりゃ、大変(^^;
少しも目が離せない時期に突入ですわな?

お風呂に入れ夕食を済ませ娘がスマホを見て言う。
「ゆっくりして来てねって!・・笑」・・婿さんからですわ。
いやはや、バーサンがゆっくりできませんがな?(^^;

何も知らずに帰宅した夫・・
「どうしたんだ?!」
そして夫が抱っこした途端・・・ギャン泣き(^^;

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]