どっちが?
2018/12/02 (日)

kumori.gif ライブチケットが手数料込み¥12000くらいで、ディズニーランドチケットが¥7400・・一人の値段だが、はて?・・笑
どっちがモッタイナイ?かは、その人次第。
ライブ値段を思えば、ディズニーが安いと感じる人もいるに違いない。特にアンチ韓流ならね・・大笑
mioは息子に「来年の誕生日もディズニーが良いな〜」と言ったらしい(^^;
アタシは絶対行かないと息子に言っておく。お金を払って疲れての踏んだり蹴ったり・・笑

今日は薄曇りになり少々肌寒い。12月で肌寒い?
繰り延べしていた花壇などの掃除と植え付けなど。
長らく楽しんだ小菊を根元近くからチョキンと切って、ゴミ袋へ。
伸びすぎてるローズマリーも枝を整理する。

畑へ落ち葉を運びネット袋に詰め込んで、エンドウの畝に笹を立てて風除け処置。

家作業。
ホットカーペットを敷く。
掘りごたつはちびっ子に危険だと判断した。こたつ布団をかけてちょろちょろ跳ね回ると、誤って落っこちるかも?
またもやの出費?・・カバーも買うと結構なお値段だった(^^;

午後になって暇なのでイオンへ行く。
目当ては輸入食品の店。かなり充実してると思う。
必ず夫はカレー、私はラーメンを買う・・庶民的嗜好・・笑
他、オリーブオイル、ひまわりオイル、スペインのチョコレート、定番のマカデミアナッツチョコ。

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]