よれよれ
2018/11/26 (月)

hare.gif 足腰の痛みに耐えつつ出勤・・笑

落ち葉は45gのゴミ袋に6つあった。
「車の後ろにもう一つ置いたから・・・」・・と。
ゴミ置き倉庫から運んで積んでから、もう一つ増えたらしい・・笑


ディズニーランド行で東京駅での乗り換えが遠かった話をすると、
「有楽町線で新木場まで行ったほうが楽なんだよ〜〜」・・あっそうか?・・笑
職場のオジサンは、アレコレ(詳しくは聞かないが)で10回ほど行ったそうだが・・
「paprikaさんが一番嫌いだと思う場所だけど、よくも行ったね〜」・・ですと?(^^;

ホントホント・・あんなところに高いお金を払って、おまけにオフィシャルホテルなんぞに宿泊して・・バッカじゃないの?と思う性格・・笑
小さい子供なら良いですよ・・楽しくて喜んで・・であれば・・笑

我が家の子供達はたいして好きではなく、「行きたい」とも言われなかったしね。
親が嫌いだと知ってたから?・・笑
友達同士とか、成り行きで。。とか、そんな具合で数回でしょうかね?彼らもね・・・

mioは母親の影響ですかね?ディズニーが好きなようだわ。
保育園でも友達に聞いたりするでしょうしね・・・
孫がいなければいかない場所でしょう・・笑

仕事を終えてまたピアノを借りて練習。
たまに、市民オーケストラの人が練習をしに来ますけど、ほぼ空いてます・・笑
騒音問題のない場所は気楽ですね。自宅ではヘッドホン。大迷惑になるでしょうから(^^;
大人のバイエル下巻を購入したので、真ん中ページ位のところを弾いてみた。
ポップス系よりも簡単に弾ける練習曲・・・・

ヤマハの先生はどうも?自分とは的が違う?と思ってて・・・
やはり、楽器店の教室へ行こうかと考え中。ジャンル別になってるしねぇ・・・
楽譜とか記号に忠実に弾きたいわけじゃない。
楽しんで弾きたいわけだから・・・

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]