ほうれん草播種
2018/11/23 (金)

hare.gif シーツ類、大物洗濯。
スタッドレスタイヤに交換。
庭のビワの支柱交換。

午後になって畑へ。
ネギの苗床だった部分を耕してほうれん草を播種。
100均の豊葉ほうれん草の2袋目。二つで100円ですもんね・・笑
今季のほうれん草は第四弾となる。二月の終わり頃の収穫狙いだ。

第二弾の半分は収穫が終わり、第三弾の次郎丸も収穫期になっている。
ゆっくり収穫したいのに成長著しくって(^^;

第一弾ほうれん草の後を耕耘しておく。

畑人から菜の花を頂く。
今日は辛し和えですかね?

今日は紅葉狩りに出かける予定だったが、明日明後日と孫達のお供をすることになり・・
・体力温存のためゆっくりと・・笑

 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]