テンションあがるわ・・笑
2018/11/17 (土)

hare.gif 遠足日和になった。
今の最新流行発信地の新大久保へ行く・・またか?・・笑
ヘイトスピーチの団体がいるかと思って心配してましたけど・・
ニュースなど、なんの問題もありませんでしたね。観光客もたくさんで、「どこの言葉?」と思うこと数回。

売り出し中の4人組ボーイズグループが、ライブ案内を配りながら歩いてた。
写真よりもイケメンなのだな?断然・・笑

それから、チョンノのチーズホットックの行列・・・とにかく、道路店頭からずら〜・・・〜・・・〜っと。
ホットックの店は、どこでもずら〜・・
500円程度でお腹いっぱいになりますしね。
オバサン達は違いますよ、お店にはいります・・笑

本日はチキンを食べたいとの希望があり、その店へ。
チキンの味は5〜6種類ほどありますが、定番のフライドチキン、それからヤンニョムチキンを選択。
それから屋台セットを二人前注文。
その量の凄さ…笑・・・4〜5人前になるでしょうか?
チキンは到底食べきれず、余りはテイクアウトに。

そして必ず行くコスメショップへ。
ここでですよ・・・超イケメンの店員がおりまして?・・大笑
イ・〇〇テ君、30歳だそうですが・・・男子とは思えない肌の美しさ・・
私はお試しをしてもらい、それを見てた二人はテンション上がりっぱなし・・爆笑
「あのイケメンの名前はなんだっけ?」というと、二人とも名札をしっかり見てたんですよ・・
身長は185a位あったでしょうか?芸能人顔負けの顔だち・・・
「大人女子の方には・・・」・・決してオバサンとは言いませんね。
「上手ね。そうか?大人女子と言うのか私たちは?・・・」・・・見てる二人はまだテンション上がりっぱなし・・笑

その後、食料品店で買い出し。
ハニーバターアーモンド二種類と定番ワッフルなど・・・

お茶を飲む。
店の中はインターナショナル。そして若い〜〜・・オバサンは私達だけでしたね・・笑


グッズの店へ行く。
一人は東方神起のカレンダー・・必ずこの人は買う・・笑
私は、ソ・ジソプ、ソ・イングク、キム・スヒョンのクリアホルダーとパクボゴムの卓上カレンダー・・(^^;
仕事書類を入れるんですけどね・・・嫌なお客が来たり、変な電話が来たりした時に出して癒してもらいますよ・・笑
実は、ストーカー被害にあっておりまして・・・何故かジーサンに気に入られて今、大変なのですわ・・・
現れたら奥へ避難させてもらってます。
図書館なども多いそうです。女性が多いですから・・・

駅へ向かう。もぅ・・歩くのも大変な混雑です。
歩いてるときに若い女の子が
「チャンミンってイケメンになったよね〜」と話してる・・笑
チャンミンと同い年の子供を持つ私ともう一人が。。
「10代の子にイケメンになったよね〜って言われるって?なに?」・・不思議だったわよ。

帰宅してからもLINEに
「またイケメン探しに行こう」と、来る・・・大笑
次は横浜中華街に決まり。
横浜は乗り換えなしで行けますのでね。。楽々座って行けるってことで。

画像1・・屋台定食。キムパッ、トッポッキ、チヂミ、チャプチェ、おかずもろもろ
画像2・・ヤンニョムチキン
画像3・・カフェで。花男のイ・ミノが座った席だったらしく・・・笑

i0 i1 i2
 
paprikaのきままな菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]