コスプレ
2018/10/31 (水)

harenotikumori.gif 出勤日だった。
お掃除のおばちゃんが「〇〇へ行った?」と聞く。
近隣のスポーツジムのスタジオでは、コスプレした人たちがダンスしてたらしい。
以前からそれはあったけど、おばちゃん「あの場所だから出来るんだろうけどね〜笑」

先日のお祭りでもコスプレイベントがありまして、年々参加人数は増えてるらしい。
コッチも楽しまなければ損ですので?・・「カッコ良いわよ〜」とか「可愛いわよ〜」とか・・声をかけると「ありがと〜」と返ってきます・・笑
お祭りですからね、彼方此方でよさこいソーランとかサンバカーニバル・・同じことでしょう?

駅ビルの前でコスプレイベント参加の受付をしてましたよ。¥1500だったかな?
更衣室が準備されていて、衣装はどうなんだろ?持ってくるのかな?貸衣装もあるのかな?

・・で、お祭りで巡回中のおまわりさんが、とってもフレンドリーだったので・・「コスプレ?」と聞いちゃったんですね・・大笑
「本物で〜す!」・・と、笑いながら大きな体で答えてくれた・・笑
行き過ぎ行為もあるようですが、コスプレしたい人の日がハロウィンなのでしょうね?

仕事では、朝っぱらからトンデモナイ電話や来客が続く。
「まぁねココは、よろず相談所だから・・笑」と言いながら、
「魔女のコスプレでもして座ってましょうかね?」・コスプレしてなくても魔女?・・笑

 
paprikaのぐうたら菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]