暑い人寒い人
2018/10/24 (水)

hare.gif 出勤日。相棒は同い年女性。

「うわ〜寒い」と言いながらカーディガンを羽織る相棒に対して、
「うっそ?暑いんだけど」という私。右手には団扇。

こう書くと、相棒が痩せていて私が太ってて・・と想像するでしょうが、相棒は完全に肥満体形・・・はて?・・笑

服装を比べると、下着シャツ、シャツ、ベスト、カーディガンの合計4枚を着こんでる相棒に対し私は?
たった一枚の七分袖のチュニックだけ・・大笑

周りを見ると男性二名は、ジャージの上着を着てる人に作業服の上着を着てる人・・皆寒い?

夕方、交代要員のオジサンが「今日は暑かった〜」と言いながら出勤してきた。
ようやく私と同類の人が登場したのだが?

いったい今日は暑かったのか寒かったのか?・・不明だわ・・笑

 
paprikaのぐうたら菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]