リズム
2018/10/20 (土)

hare.gif 午前中は良い天気、夕方にかけて雨。

私は出勤だったので、夫がタマネギ畝のマルチを張って準備。
5穴の10bを2本。

昼休みに思いついて「糠を探しておいて!」と電話する・・笑
数ヶ所のコイン精米所(糠が取れる場所)をまわって、30`米袋に半分ほど。
最近は糠不足・・・家庭菜園が多くなったから?

明日は息子と娘がそれぞれ子連れで来る予定。大変ですよぉ〜
夫は喜んでいるが、私は?・・少々憂鬱(^^;
子供や孫は可愛くても、自分の生活のリズムが崩れる。忙しいのは嫌なのだ・・疲れる。
私が仕事で夫だけが留守番だと?・・誰も来ないからね・・苦笑
「お父さんならいるよ!」と言うと「じゃ!いいや!・・笑」・・と返信がくるのだよ.。今日がそうだった(^^;
私もアテにされたくないんだけどね・・笑

 
paprikaのぐうたら菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]