季節が進んだ
2018/09/21 (金)

ame.gif イッキに寒くなった。そして明後日はまた暑いらしい。

出勤。
故障していた全館の時計は動いてた。
集中制御のため、電気の点検時に止まったらしいが・・・リセットすれば良いだけだったとの話。
リセットスイッチの場所がわかりにくいそうで・・・
「引き継ぎ事項に書いた方が良いですね」・・今まで書いてなかったことが疑問だったけど・・・4人もトップが替わったのだから・・・

30年以上過ぎてる建物。バブルちょっと前なのかな?出来たのは・・・
「古くなると、どんなものでも調子が悪くなるモノで・・・笑」
建物、機械・・人間・・皆同じございます。
中年を過ぎると、お肉が付きますが・・
「肉が付くと脳みそが減る感じ・・・笑」

赤ん坊を見ていると、どんどん細胞分裂して成長していますけど・・・
老いてゆくというのは、壊れていくことでしょう?・・嫌なモノです・・笑

 
paprikaのぐうたら菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]