台風
2018/09/04 (火)

ame.gif 超高速台風だったようだ。
関空では孤立、中古車が燃えて、亡くなった人も。
関東では東側だったこともあり強風、雨はさほどでもなかった。

サークルへ。
その前に徒歩で来る人に電話をする。「迎えに行こうか?」
そうしたら、「台風だって言うのにナンピョンが来るから・・」・・ナンピョンとは夫の事です・・笑
都内某所で飲食店を経営しているご主人が、たま〜に帰宅してくるそうでお休みとのこと・・笑
お嬢さん夫婦も都内で暮らしているし、頻繁に行ったり来たりなのでアチラへ転居しても良いと思うが、
・・・この町が住みやすいらしいです。

買い物に出ようと思ったけど強風なのでやめておいた。
雨戸を閉めて・・っと・・風呂入って寝る・・笑

 
paprikaのぐうたら菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]