また台風?
2018/09/01 (土)

ame.gif 今日も忙しいお天気だった。
朝は雨、昼頃晴れてから曇り、そして夜になってまた雨。
雨が降ると涼しくなるのは良いのだが、その後晴れると蒸してくる。
本来ならこれからが台風シーズンなのだが、今年はどうなってるんだろう?
次で21号?・・・強烈台風だというじゃありませんか?

大変に土は重かったらしいけど、午後から夫が苦土石灰と鶏糞を畑に入れて耕耘。
この先の天気を考えると、今日を逃すと遅れると思ったらしい。

私は出勤。
理屈っぽい(現役気分が抜けない)オジサンと一緒・・・
先日「出勤を代わって〜」と言ってきた人は、コレが嫌なのだ。わかってた・・笑
私とて嫌なのは一緒ですけど・・言い返せるスキルがあるもんで・・苦笑
でもね、ありえないけど、もしもこのオジサンと結婚したら三日で離婚すると思う・・向こうも同じように思うだろうけど?・・大笑
バツイチおじさん・・「寂しいもんですよ」と言うこともあるが・・・まずは性格の問題でしょ?と心の中で思うわけです・・笑

手首から手の甲の痛み・・やはり虫さされだと思う。
今日は10円玉程度のぷっくりとした腫れだけが残ってた。
しかしまぁ、強烈な虫だったなぁ・・・痛くて箸も持てなかったんだから・・・
字も書けなかったから、「仕事やめなきゃかな?」と思ったもの・・笑

 
paprikaのぐうたら菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]