29℃
2018/08/28 (火)

harenotikumori.gif 涼しい〜〜
と言うことで白菜を播種。
ついでにキャベツの残り種(古種)を処分のため播種。
それから花壇の空いた場所に、サニーレタスをバラ播きしておく。
古い種なので、運良く発芽して苗になったなら移植する予定。

午後はサークルへ。
一番の年配者がハマったというドラマ挿入歌の歌詞を訳す作業・・笑
そのドラマの題名が笑っちゃう・・・「あなたはひどいです」だそうで(^^;
現在BSで放送してるそうですが、題名だけで見る気が起きないドラマだ・・笑
挿入歌はまだ放送には出てこないとのことで・・・なんとも憂鬱な歌詞内容?日本語にすると悲しい愛?・・へ?・・笑
先生がユーチューブから引っ張ってきて、みんなのスマホにのっかってる・・笑
歌詞とはとても覚えやすく、繰り返しも多く・・簡単です。。

帰宅してからは、ユーチューブカラオケタイム。
EXOのチェンとデュエット出来る動画とかもあるんです・・
女性パートを歌ってるときに、ちゃんとハモってくれるわけです・・大笑
窓は閉め切ってるけど、外にも多少聞こえてると思うわ・・・気にしな〜い・・笑

 
paprikaのぐうたら菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]