39℃
2018/08/26 (日)

車の温度計は39℃。
お盆が過ぎると朝晩涼しく・・なりゃしない!・・怒
朝から暑い、どうしようもない。
種袋を眺めながら、困ったな〜と思う。
昨晩は3〜5分間だけ、雨がザ〜っと降ったらしい。夫の話。
日付が変わる直前に帰宅したけど、ムシムシ・・・全身汗びっしょりだったわ。
カラオケでカロリーを消費して、歩いて汗をかいてまた消費したにもかかわらず・・痩せないもんだわ(^^;

それにしても、カラオケ機械の消費カロリー表示が正しいなら?二時間たっぷり歌えばかなりの運動になる?
ジムで2時間頑張るのは大変だけど、カラオケなら楽しいわけで・・・一人カラオケ良いんじゃ?・・と。
往復徒歩とすると、ウォーキング分もプラスされるしね?
昨日は夜だし週末だったけど、平日の昼間なら安いもんでしょ?・・笑

 
paprikaのぐうたら菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]