ストレス発散へ
2018/08/25 (土)

hare.gif この暑さはいつまで続く?・・暑いのにも飽きました・・笑

午前中は仕事をして、ホームセンターで秋用作物の肥料を調達。
夕方からはサークルの飲み会へ。酒好きが多いので・・苦笑

一軒目は「安いらしいよ〜ファミレスって!」・・のサイゼリヤ。
私、サイゼリヤにお酒があるって事知らなかった。ろくにメニューを見ないからだ・・笑
ホント、安いわ〜と納得の会計・・・
しかしだ、ウルサイ集団のオバサン達は・・「少しお静かに・・」と注意をされましたよ(^^;
飲むと声が大きくなりますのでね、他のお客さんの迷惑になりました・・反省。

若いホール係のオニイサン注文品を持ってきて
「忘れてましたよね?」と。そう、注文してすっかり忘れ、厨房も忘れていたお皿・・爆笑
「皆さんは忘れていても、僕は忘れませんので・・」・・たいした店員だ。面白く言う。

さんざん飲み食いしたあとカラオケ。全員は行かない。
65歳、61歳、57歳、56歳・・え〜っと・・笑
選曲は色々だし、音は外すし、テンポはテキトーだし・・
ですがね、大声はりあげて歌うと疲れるけどストレスは発散できる・・
そして、今のカラオケって消費カロリーがでるのね・・笑

昔ながらの分厚い歌本はないわね、タブレット・
・昔人間には扱いにくいけど、ハングルでも探せるから、3〜4曲を送信。他、ド演歌多数。
久しぶりだったな〜カラオケ・・笑

 
paprikaのぐうたら菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]