暑さはいつまで続く?
2018/08/23 (木)

hare.gif 西は雨らしいが、台風直撃なのか?心配だなぁ。

髪の毛がモサっとしてきたのでカットへ。
ショートにしたら、ちょっと伸びただけでも気になる。
それに汗をかくから爆発するし・・・悩みの種。

金足フィーバーで大迷惑問題になってるのね?
選手がツイッターを閉じてるのに、いたずらまで出てきて・・・
それを全国の選手仲間が「だまされないで〜」と助けてるらしく・・笑
そうね、金足農のような強豪伝統校は公立とは言っても、沢山遠征をしているはずですよ。
だから選手友達が出来ているんでしょうね?公立私立を問わずの友達。
こういうのって、他のスポーツでもよく聞く話。
強い学校同士って、結構仲良く練習したりしてるもの・・笑

夫が職場での健康診断の結果を持ってきたところ・・・ムムッ?血糖値が注意となっていた。
夫婦揃って、ドッコも悪くない健康診断だったのだが。二人とも薬を飲むでも無く今まできたのに・・・
保険給付金も医療費控除も、一度もその恩恵を受けたことがない・・笑

気にするほどでも無い数値だが、ココは食事を変えねばと・・
いえね、お酒をやめれば済むことなんですよ。百も承知なんですけどね?・・本人は「飲まなきゃストレスで病気になる!」

じゃ、お酒をやめないのならご飯ぬきですな?・・となる。
夜の主食は豆腐ということに。朝晩はご飯OK。
今は豆腐の品揃えは良いですね・・笑
数値は良いけどメタボの私は、朝食だけ炭水化物OKにする・・・さて?結果はでるのでしょうか?
献血検査でのお知らせにアスタリスクは付かないけど、昔と比べればコレステロール値は上がってる・・・
次の献血の結果が楽しみだわ・・笑

 
paprikaのぐうたら菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]